しばらくぶりにスタバ城南店へ

だいぶ前に友人Mに貰ったスタバカードがあったので、ちょっと寄ってみた。トールサイズのラテとメイプルウォールナッツスコーン。スコーンなどは結構新作が出ているようだ。

久々のラテはおいしかったが、スコーンはイマイチ。メイプル味があまりしなくてなんだか特徴のない味。まずいわけではないのだけど、もう少しメイプル味を前面に出して欲しかった。ラテだけでもよかったなという感じ。

ソファ席で本を読んだりしてゆっくりのんびり。城南店のソファ席はガラス張りのテラス的なコーナーになっていて、明るく雰囲気がいい。この日は年配客が多く、周りが静かなのも良かった。

外を眺めていると、ドライブスルー利用の車が頻繁に入ってくる。店舗内での利用よりドライブスルーの方が多いのじゃないだろうか。そういえば休日などはいつも交通整理の警備員がいるし。都内のスタバとは全く違う利用状況なのだった。

2件のコメント

ピピン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。