セブンイレブンのタマゴサンドはうまい

セブンイレブンのタマゴサンドはうまい。タマゴの味が良く、クセになる。うっかり食べると、その後何日も続けて食べたくなるので危険である。昼でも夜でもすぐ手に入るのもまた便利すぎて危険だ。

「ツナ&たまごサンド」もいいし、「照焼チキンとたまごサンド」もおいしい。サンドイッチじゃないけど、「たっぷりたまごサラダロール」というのもある。たまご系のサンドイッチは全部うまい。

最近もらって食べた「タルタルフィッシュバーガー」も結構おいしかった。白身フライとタルタルソースの具合がいい。フィッシュバーガーを食べるのはすごく久しぶりである。10年以上食べてなかった気がする。

これらは酒のつまみにしたりもする。ただしサンドイッチを食べながら飲んでいると、お腹がいっぱいになってしまうのが困りもの。

セブン-イレブンはあちこちにあるし、家のすぐ近くにもある。つまみになる惣菜類や冷凍食品がいっぱいあって、非常にコンビニエンスな存在である。昔に比べて本当によく利用するようになった。利用頻度が高いから、ナナコカードも当たり前のようにサイフに入っていて、いつの間にか生活の一部になってしまった。

2件のコメント

  1. わたしは、ローソンのポテトサラダサンドにはまっています。
    あっさりとした大ぶりのじゃがいもがおいしい。

ピピン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。