エースコック/ときたまご風チキンカレー味ラーメン

デザインに惹かれてエースコックのカップ麺「ときたまご風チキンカレー味ラーメン」をずいぶん前に購入してあった。なかなか食べる機会がなかったので、時間が経ってしまってもう売ってない。もしうまくてもリピートすることはできないのだ。

しかしそんな心配はまったく不要だった。リピートなどつゆほどもしたくない。見掛け倒しもいいところだった。

食べる直前に「卵黄風きみまろペースト」というのを入れて、これで「卵をといたようなまろやかさ」ということなのだが、変に卵臭くなるだけだ。これなら入れない方が良い。ちょっとこれは期待はずれ。パッケージはわりと良かったんだけど、肝心の味がねえ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。