BIG当選の入金!かと思ったら

振込入金の連絡がジャパンネットバンクからあった。しかし何の心当たりもない。ヤフオクに出品した品物の代金の受け取りはとうに済んでいるし、他に入金の予定は無いはずだ。これはもしかして毎週自動で買っている100円BIGがついに来たか〜。

さっそくジャパンネットバンクにログインしてみると、確かに入金があった。100円の入金。何だこりゃ。

摘要欄にはtoto払い戻しと書いてある。ということはやっぱり100円BIGの当選金のはずだ。しかし100円というのはいったいどういうことか。

totoのサイトにアクセスして調べてみると、試合の中止が多くてくじが不成立になった回があったらしい。そういえば先週末は台風だった。毎週自動で100円BIGを1口買っているから、その代金の100円が払い戻されただけだったのだ。アホらしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。