マクドナルドが建て替えで半年近く閉店

国道50号沿いにあるマクドナルドが建て替えをすることになった。7/17から休みになって、再開は12月だそうだ。100円で休憩できるから便利だったのに、しばらく使えないのは痛い。

駐車場は狭いし、ドライブスルーの行列が50号にも伸びているし、店内の席も若干足りてないようなので、敷地を広げた方が良いと思うが、果たしてそのような手立ては考えているのだろうか。すぐ隣にしょっちゅう店が入れ替わって全然長続きしない建物があるので、せっかく建て替えるならそこも潰して広い店にすればいいのに。

しかしビルを建てるわけでもないのに、建て替えに半年近くもかかるのかね〜?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。