ポリエチレンの手袋

meetsという百均で買ったポリエチレン手袋100枚入りが非常に安くて便利なので、今度はダイソーでも買ってみたのだが、これは失敗だった。同じ100枚入りで長さがちょっと長いのはいいのだが、密着しすぎていて開かないのだ。

手袋を開いて手を入れるのに非常に苦労する。散々グニャグニャやってやっと少し開いた隙間を広げてやっと手を入れても、指の先が広がりきらず先端まで指が入らない。meetsのは楽に使えたのに。meetsはダイソーより遠いからあまり行かないのだけど、今度まとめて買ってこよう。

前回記事

https://wp.me/p97Coi-KH

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。