レイ・コニフだった!

先日、昔聴いていたLove’s Themeのイージー・リスニング版がどの楽団だったか思い出せないと書いたが、ネットで探し当てていくうちにやっとたどり着いた。レイ・コニフ・シンガーズだったのだ。You Tubeで聴いて確認したので間違いない。

非常に懐かしい。メロディにずっとハミングが乗っている。わずかにボーカルが入る。オリジナルもいいけど、やっぱりこっちも素晴らしい。となると、当然ながらこっちも欲しくなるのが人情というものだ。

しかしこれが無いのである。まあCDは売ってないだろうとは思ったけど、iTunes storeにもamazonのMP3にも無い。当面You Tubeで聴くしかないようだ。

前回記事

https://wp.me/p97Coi-15p

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。