渡月橋 ~君 想ふ~/倉木麻衣

倉木麻衣「渡月橋 ~君 想ふ~」をなんとかレンタルすることができた。CD、DVDのレンタルはゲオ・オンラインを利用していて、旧作50円セールなどのときにまとめて借りることにしている。しかし「渡月橋 ~君 想ふ~」がやっと旧作になったと思ったらずっと貸出中になっていて、今回ついに借りることができたのである。

倉木麻衣の名前を聞くのは久しぶりだなと思ったら、デビューしてからもう17年も経つのだった。10代でデビューした倉木も、もう35歳になった。時が経つのは早い。活動状況は全然知らないが、「渡月橋 ~君 想ふ~」は久々のいい曲だと思う。

デビュー曲の「Love, Day After Tomorrow」は割りと好きなので、今でもアルバムを持っている。処分しようにもほとんど値がつかないということもあるのだが。それにしても17年ぶりである、倉木麻衣の新曲(昨年発売だけど)を聴くのは。

しかし17年ぶりにしては変わらない。メイクもあるのだろうけど、ミュージック・ビデオを見ても、少し丸くなったくらいでデビュー当時と同じような顔をしている。変わらない人っているものだ。

[amazonjs asin=”B06XHLCW7B” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”渡月橋 〜君 想ふ〜 (初回限定盤) (DVD付)”]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。