チャルメラ/ウォーリーを探せ!

「ウォーリーを探せ!」という変なパッケージのチャルメラが売っていたので、まあチャルメラは好きだし購入してみた。「スパイシーしょうゆ味」と「ペッパーシーフード味」の2種類。ラーメンっぽくないデザインなのでわりと目を引く。

パッケージは「ウォーリーを探せ!」ゲームができるようで、私はやらずに食べてしまったのだけど、子供にはウケるかもしれない。

「スパイシーしょうゆ味」の方は、なんということもない普通のチャルメラ。「ペッパーシーフード味」も特にインパクト無く、結局パッケージが面白いだけということだった。

とりあえず好奇心が満たせたから良しとしよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。