バブリーダンスで荻野目洋子が再ブレイク!

バブリーダンスで荻野目洋子が再ブレイクして、テレビにも時々出演するようになった。ヒットしていたのは30年近く前で、非常に懐かしい。D2Dという曲が好きだったので、ベスト盤を1枚、今でも持っている。

https://www.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg

バブリーダンスに使われているのは「ダンシング・ヒーロー」という曲である。しかし私の持っているディスクに入っているのは、なぜか英語バージョンなのだ。一番ヒットした曲をなぜベスト盤にそのまま収録しないのか理解に苦しむ。まあ聞きたいのはD2Dだから別にいいのだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。