数年ぶりにビッグマックを食べた

先日マックに行って、すごく久しぶりにビッグマックを食べた。数年ぶりかも。ビッグマックセットが500円になるというクーポン券があったので、寄ってみたわけである。

昔はビッグマックというとかなり大きなイメージがあったが、実はさほどでもない。しかし何層にもなっているので、食べている途中でだんだん崩れてきて非常に食べにくいのは相変わらずである。これにポテトMとドリンクMとがセットになっているので結構ボリュームがある。

訪れたのは国道4号沿いの店舗で、ここは最近改装して、明るくきれいになった。写真の白木の仕切り板の辺りは、以前は天井までガラスで囲われていて、昔は喫煙席だったのだ。もうとうに全席禁煙になってしまって必要のない囲いだったのである。ボックス席も背もたれが低くなって、より開放感のある空間になった。

こっちの店舗はあまり来ないので、よく行く50号沿いの店舗もこのような雰囲気に改装すればよろしかろうと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。