寒いし洗濯もできない

今日は涼しいを通り越して肌寒い。家の中でもTシャツだけではとてもいられなくて、ポロシャツを上に重ねて着ている。短パンも薄いジャージにはき替え。ただでさえ9月は季節の変わり目で体調を崩しやすいのに、こんなに一気に気温が下がっては危険極まりない。カゼなどひかないように用心せねば。

それにしても相変わらず天気が悪くて洗濯できず。かなり洗濯物がたまっている。まだなんとか着替えは足りているが、そろそろなんとかしないとまずい。風呂に入る頻度を減らして着替えを先延ばしにするという作戦をとっているが、それも限界に近づいている。

天気予報を見るとまだ雨模様が続いて、洗濯できそうなのは5日後の日曜日。かなりギリギリ。

2件のコメント

  1. 寒いですよね~朝晩寒くなりましたから、風邪などをひかないよ~気をつけて下さいね~!!! 私は本当寒いのがマジで苦手でこれから冬が来るのがとってもとっても、嫌な気分何ですよね~!!出来ればね冬何てなければい~と思ってしまいますね~!!(^_^;)(>_<)

  2. 私はどちらかというと夏より冬のほうが好きなんですよ。暑いよりは寒い方がいいですね。大学もわざわざ雪国の新潟に行きましたし。ちなみに、朝晩の冷え込みは雪の新潟より北関東の方がきついです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。