「5種のベリーと天然水」は割といい

キリン「世界のKitchenから」シリーズの「5種のベリーと天然水」を飲んだ。甘酸っぱくてすっきり。なかなかおいしい。ラズベリー、ストロベリー、ブラックカラント、ブルーベリー、マキベリーを煮込んでサフトというものを作り、それに白葡萄の果汁を合わせて天然水で割ったものだそうだ。ラズベリーが一番香る。

画像

安売りしていたので買ってみたものの、そのスーパーではもう売ってないし、他でも見たことがない。これはこのシリーズのいつもの流れで、もうディスコンになりつつあるのかもしれない。いい感じかな~と思うとすぐ終了。販売チャネルが少ないのか、発売当初は田舎には回ってこない。ようやく試した頃にはもう生産終了が迫っているというパターンなのだ。

非常に気に入った「柑橘ジャスミン」もこのパターンで、わずかな期間しか飲むことができなかった。もう少し長期で売ってもらいたいよね~。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。