大谷がホームランダービーで優勝!

プロ野球オールスターが始まった。オールスターの試合の前にはホームランダービーがあり、なんと大谷が優勝してしまったのである。ピッチャーがホームランダービーに出て、しかも優勝とは!

ホームランダービーとは、強打者がホームランを競うイベントである。そんなものにそもそもピッチャーが参加することがありえないこと。そして優勝までしてしまうなんて。全く考えられないことなのである。

日本最速163kmの速球を投げることができる大谷が、もし二刀流をやめたなら投手でいくのが本線だろうと思うけど、打者でいくべきと言う人が少なからずいるのもわかる気がする。体は1つしか無いので、有り余る才能が使い切れないという感じか。すごい人が出てくるものだ。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。