WARM IN THE WINTER/GLASS CANDY(グラス・キャンディ)

GLASS CANDY(グラス・キャンディ)のWARM IN THE WINTERをFMでたまたま聴いて気に入った。数年前にリリースされた曲のようだが、12インチシングルのレコードのみで、CDのオリジナル・アルバムには未収録のようである。色々調べてみると、この曲が入っているコンピレーションアルバムが1つだけあって、amazonで約1200円+送料350円。しかし海外発送で5〜20日くらいかかる上に、この曲以外はイマイチなのだ。

画像

できればCD音質で手に入れたいが、コスパが悪いのでiTunesで手に入れる方が良さそう。iTunesなら、音質はCDより劣るが1曲だけ購入することができる。将来的に手に入らなくなりそうだから本当はCDを買った方がいいのだけど、中古は全然出回っていないし、この1曲のために新品を買うのもなんだか気が進まない。

とりあえずiTunesで手に入れて聴いて、どうしてもCDが欲しくなったら買うことにしよう。でも面白い曲だから、やっぱりいずれCD買うかもな~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。