地震の影響で「食わず嫌い王決定戦」が中断

テレビ番組は直接見ないで録画して見る。何度もCMを見させられるのが嫌なのでそうしているのである。CMを飛ばしながら見れば、1時間番組なら45分、2時間番組なら1時間半で見ることができる。番組の4分の1はCMなのだ。

大体2週間遅れで見ることが多いのだけど、一昨日とんねるずの「みなさんのおかげでした」を見ていると(「食わず嫌い王決定戦」のときだけ見る)、熊本震度7のテロップが入ったと思ったら、数分して報道センターに切り替わって、以後は地震の報道になってしまった。

あの地震はちょうど2週間前だったのだ。というか、もう2週間も経っていたのだ。ついこの間のことのような気がしていたのに。まだ熊本では震度3とか4の地震が続いている。ずっと続いているので、あまり時間が経っていない気がするのかもしれない。

「食わず嫌い王決定戦」の続きは翌週に放送された。山P&武井咲のペアと伊藤英明&ケイン・コスギのペアの団体戦で、結果は引き分け。まあこれは勝ち負けより食べながらのトークが面白いので、結果はどうでもよい。今回もなかなかだった。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。