クリネックスの「ローションティシューエックス」は最高!

このところ暖かくなって花粉が本格的になってきたようで、鼻水と目のかゆみがひどい。先日はクシャミしすぎで頭が痛くなった。何度も何度も鼻をかむので、鼻の下も赤くなって痛い。そこで思い出したのが、去年もらってしまっておいたクリネックスの「ローションティシューエックス」である。花粉のシーズンになったら使おうと思ってとっておいたのだ。今がまさにその時である。

画像

 

使ってみると普通のティッシュとは全然違う。しっとりして柔らかく、何度鼻をかんでも全然痛くない。以前にも柔らかいティッシュを使ったことがあるが、これはもっとすごい。ローション配合が効いているようだ。

とても優れものなのだけど、1箱200円くらいするようで、これはそうそう使えない。いつもは5箱200円前後のティッシュを買っているのだから。非常に使い心地はいいけど、残念ながら5倍の値段はなかなか払えない。

[amazonjs asin=”B00FAIQ9XE” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”クリネックス ローションティシューエックス 3箱パック”]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。