日経平均は941円高と急上昇した

本日は今年やっと3勝目。日経平均は3度目の上昇だったのだが、941円とものすごい上昇で16958円と17000円近くまで戻した。今年に入って3000円ほど下落していたのを、一気に3分の1取り戻したことになる。昨日は前場に上昇していたものの後場に急落してしまったが、今日は前場は500円高前後でずっともみ合いの状態がが続き、後場に入ってぐんぐん上昇した。

しかし、それにしても派手である。上昇するにしても下落するにしても。1日の値幅が非常に大きい。うまくハマれば大きな利益になるかもしれないが、失敗すると大損の危険もある。

今日の大幅上昇が株価反転のキッカケになるといいのだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。