カップヌードル・マッサマンカレーを食べた

パッケージがきれいだし安売りしていたので、「カップヌードル・マッサマンカレー」を買ってきた。ロゴもなんだかオリエンタル風でカレーっぽい。果たして通常のカレーヌードルとどう違うのか。

画像

食べてみると、まあ悪くはない。カレー系のカップ麺の中ではおいしい方かも。しかしよく考えたらもう何年も通常のカレーヌードルを食べていなかったので、ちゃんと比較はできないのであった。ただ通常のと味は確かに違うようではある。もうほとんど店頭で見かけないから、期間限定なのだろうか。

マッサマンカレーが世界一おいしいというのは誰が決めたのか知らないが、いつの間にそんなことに?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。