ユースキン/あせもクリームを買ってみた

今年もその季節がやってきた。暑くなってきて汗をかくようになると、あせもや湿疹ができるのである。腰、足の甲、脚などによくできる。昨年まで使っていたオイラックス・クリームがなくなったので、今年はユースキンの「あせもクリーム」を買ってみた。

画像

 

オイラックスは独特の臭いがあったが、これはほぼ無臭である。まだ使い始めたばかりであるが、効果は大差ないような。塗ると痒みは治まるが、なかなか赤みがひかないようでもある。ただあせもクリームの方が少し安くて量が3倍だからお得かもしれない。

「メンソレータムADソフトあせもの治療薬」というのも良さそうだったので、来年は試しにそちらを使ってみようかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。