日清の雲呑麺(ワンタンメン)がおいしかったのだけど

日清の「至福の一杯 雲呑麺」というのを食べてみた。あっさりとした醤油味である。オイスターソース風味がなかなかいい感じ。ワンタンはつるつるしていて、インスタントとしてはがんばっていると思う。麺も通常の「カップヌードル」とはちょっと違う食感で、細めの縮れ麺である。

画像

これは久々に結構おいしいカップ麺に当たった!、のであるが、その後一度も見かけない。2年前くらいから発売しているらしいが、もう終了したのだろうか。ドンキの安売りだったことを考えると、どうも終わりくさい。なお274kcalとカップ麺にしては低カロリーなので、わりと気軽に食べられる。また発売してほしいなあ。

[amazonjs asin=”B0746JHP87″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”日清食品 日清の雲呑麺 63g×12個”]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。