マックの「いちごパイ」が予想外のうまさ!

マックの「いちごパイ」が意外とおいしい。甘酸っぱくて、しっかりといちごの味がする。コーヒーとともに特に期待もなく注文したのだが、食べてみたら予想外にうまいので驚いた。アップルパイはイマイチだったので、今までコーヒーのお供が無い状態だったのだけど、いちごパイは使える。これなら文句ない。

画像画像

ただこれもアップルパイ同様、すぐに食べると熱々すぎて口をやけどするので注意が必要だ。コーヒーを飲んで、しばらくしてからおもむろに少しずつ、こわごわ食べるのが良い。間違ってもいきなり頬張ってはいけない。ちょっとかじって、中のいちごソースの熱さを確認して、それからだ。値段は120円。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。