「レモン&ペッパー入り」が期間限定でまた発売された

QBBのベビーチーズ、「ビールに合うベビーチーズ マスタード&チョリソー風味」「ビールに合うベビーチーズ レモン&ペッパー入り」が期間限定でまた売っている。たまたま安売りしていたのでまとめて買ってきた。「レモン&ペッパー入り」が特に気に入っていて、また食べたいと思っていたのだ。

画像

 

前回のQBBベビーチーズ第3回総選挙では「マスタード&チョリソー風味」が第1位、「レモン&ペッパー入り」が第3位だった。第2位の「プレミアムベビーチーズ 贅沢アーモンド」も発売しているが、こちらはなぜか期間限定ではないようだ。

一番気に入っているのは第5位だった「ワインに合うベビーチーズ サラミ&バジル入り」なのだけど、季節的にビールに合うシリーズの発売ということなのだろう。ワインに合うシリーズは秋にまた期間限定で発売されると思われる。

これから夏の終わりまでは「レモン&ペッパー入り」を楽しもう。そして秋から冬は「サラミ&バジル入り」の登場を待つ。今年のベビーチーズのローテーションだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。