サザンオールスターズのCDが置いてない!

サザンオールスターズの「Dirty old man」という曲が聴きたくなって、TUTAYAに探しに行ったのだが、J–POPコーナーに行ってもサザンオールスターズのネームプレートが見当たらない。おかしいなと思い、フォーク・ニューミュージック・思い出の曲みたいなコーナーに行っても、やっぱりない。狐につままれたような気持ちでもう一度両方のコーナーをじっくり見たけどやはりない。最後の手段で検索端末を使って調べると、この店にあるサザンオールスターズのCDはたったの1枚だけなのだった。

画像

サザンオールスターズのCDって、もうそんなに需要がないのだろうか。それとも小山店だけの現象なのか。ビッグネームなのに1枚だけとは。紫綬褒章を貰ったのにね。

一応取り寄せができるらしいのだけど、面倒くさいからiTunes storeで買うことにした。どうせ1曲だけだし。250円だし。

しかしサザンが置いてないかねえ~。

[amazonjs asin=”B000GETXXU” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~”]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。