そろそろ徒歩に移行か?

昨日はいい天気で暖かだったので、自転車であちこちフラフラ。これから寒くなるから遠出できるのもこれが最後かもしれない。そろそろ自転車から徒歩に移行することになる。小山市は市街地がコンパクトだからだいたい自転車でカバーできるけど、徒歩では動ける範囲が限定される。しかし暖かくして冬枯れの景色の中を歩くのも、これはこれで結構いいのだ。

昨夜は疲れを感じてテレビ見ながらずっとうつらうつらした挙句、珍しく12時前に床に入ってしまった。

昨日マックでコーヒー休憩したけど、休日の昼前なのに空席が目立った。本来なら満席の時間帯。一度失った信用はなかなか戻らない。まだまだ厳しいようだ。しかしこの店が無くなると私としては非常に困るので、なんとか持ちこたえて欲しい。

今日は昼頃ちょこっと日が射したものの、一日中曇り空。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。