やるときはなかなかやる

今日は非常に涼しくて気温も20℃そこそこ。シャツ1枚では寒くてもう1枚はおることになった。体調を崩している人も多いし、カゼひかないように気をつけないと。
政府の経済対策は遅い遅いと思っていたが、やるときはなかなかやるもんだ。日銀も介入に使ったお金を回収しないでジャブジャブにすると言っているし、やっと本気になってきたのかな?
昨日の介入はインパクトがあったようで、今日も円は1ドル=85円50銭前後で推移している。とりあえず円高は止まっているようだが、今後どうなるかは不安なところだ。
民主党の党三役を反小沢で固めてしまって、小沢派の処遇はどうするのか、亀裂は生じないのかと危惧したが、代表代行というポストがあったか。小沢氏は果たしてこれを受けるのだろうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。