スーパーボウル

いやはや面白い試合だった。第4クォーター半ばまでどちらが勝つか全く解らない展開で、最後まで手に汗握りながらテレビに釘づけとなっていた。今年はBSが見られないので、日テレの夜中の放送までネットのニュースもテレビのニュースも見ないように用心した甲斐があった。
コルツ対セインツとなることはプレーオフに入る前から大体予想できていたが、スーパーボウル初出場のセインツが勝利するのは難しいと思っていたのだ。なにしろ相手はマニング率いるコルツなのである。
しかし結果は31対17でセインツの勝ち。見事初出場でチャンピオンとなった。MVPに選ばれたセインツのQBブリーズは、去年までそんなに目立つ存在ではなかったと思うが、今シーズン急に頭角を現してきたような感じがする。レーティングも最高で実力は折り紙付きなのだが。
来年はペイトリオッツ対セインツのスーパーボウルがぜひ見たいものだ。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。