カウボーイズ対ジャイアンツ

あまり興味の無いカードだったので見る予定じゃなかったのだが、ニュースのついでにちょこっと見たが最後、終わりまで見る羽目になってしまった。アメリカンフットボールのダラス・カウボーイズ対ニューヨーク・ジャイアンツ。
好プレーあり珍プレーあり、逆転また逆転の非常に面白いゲームだったので、途中でチャンネルを変えるわけにはいかず、最後まで見てしまうのも仕方のないことだろう。解説もお気に入りの輿亮(こしまこと)さんだ。
新しくなったカウボーイズのホーム・スタジアムで入場者はNFL記録の10万人超。シーソーゲームを制したのはジャイアンツだった。31対30と1点差。
一昨年、贔屓のペイトリオッツのパーフェクトシーズン達成をジャイアンツに阻まれたので、ジャイアンツはあまり好きではないのだが、今日のジャイアンツはついているとしかいいのないプレーが再三あり、勝利となるのも無理からぬところだ。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。