だるい~

都内をブラブラ食べ歩いた顛末を早いとこアップしようと思うのだが、普段使っていない冷房に長時間さらされたせいか、体がダルくてまとまったことをやる気にならない。写真を選んでリサイズしてアップロードするのが面倒なのだ。
まあしょせん、ぐうたらした日常の顛末だから、そのうちボチボチやるとしよう。
今日は昼間はそれなりに暑かったのだが、夕方から急速に風が冷たくなって肌寒いくらいの涼しさ。風呂に入ってビールを飲もうと思っていたのに、暖かいコーヒーでも飲みたい感じになってきた。本当に、今年の夏は過ごしやすい。
オークションに出したCDの発送をするのに2度ほどコンビニ行っただけで、あとは一日中家の中にいた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。