古奈屋のカレーうどんを食す

所用で大宮まで出掛け、そごうのレストランフロアで前から気になっていた古奈屋のカレーうどんを食べた。つゆはクリーミーでとてもうまい。麺も思ったよりコシがある。個人的には、カレーうどんの麺はもっと柔らかい方がカレーとなじんでいいような気がするが。
ランチタイムだったので、サラダ、エビ天が付いて1280円。カレーうどんにしてはちと高いかも。同じフロアでイタリアンバイキングが1450円、中華バイキングが1580円だから、余計にそう感じる。
http://www.konaya.ne.jp/menu/index.html
そして食べ終わる頃には、服にカレーの飛沫が3つも!紙の前掛けをちゃんと使うべきだった。せっかく用意されていたのに。(T_T)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。