ダンボール拒否

故紙収集業者さんが、ダンボールを引き取ってくれなくなった。ついこの間までは喜んで回収していたのに。消費低迷でダンボールの需要も減っているのだろうが、こんなところに影響が出るとは思いもよらなかった。新聞・雑誌の方は大丈夫なようだが。
先日壊れたmac miniは当面しまっておくことにした。小さいので、その辺の小引出しに入ってしまうのだ。ちゃんと処分するとお金がかかるし、アクセス不能とはいえ、ハードディスクにまだデータが入っているから。変なツールでIDやパスワードなど拾いだされてはたまらない。後で暇なときにでもハードディスクを取り出して破壊しないと。

画像
画像

4件のコメント

  1. デザインがいいから映画やドラマに登場するパソコンはマックが多いですよね。

ネナム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。