わりと楽に体重減少

この2~3ヶ月で体重が4kgくらい減った。
食事の時、ごはんを茶碗半分くらいにしたのが効いたみたいである。あと極力自動車に乗らないで自転車で行動しているのがいいのかな。夜遅くにビールとか飲んだりしてるのだけど順調に減っている。おかげでズボンがゆるゆる。ベルトもこれ以上は穴を開けないと対処できない。
食事はある程度習慣的なものだから、ごはんを減らして最初は少ないなと感じるが、しばらくすると慣れてきて特に不満もなくなる。この慣れるまで、習慣になるまでがが勝負なのかもしれない。
これから太りやすい季節になるから、はたしてこの体重を維持できるかどうか???

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。