都内でのんびり

先週末にちょっと都内をフラフラしてきた。
まずホテルニューオータニに行ってランチブッフェ。サンドイッチ中心のブッフェなのだが、オープンサンドやパスタなどもあり制限時間もないのでゆっくりと楽しむことができる。のんびりし過ぎて3時間近くもまったりしてしまった。
それから六本木の新国立美術館でエミリー・ウングワレー展。エミリー・ウングワレーはオーストラリア、アボリジニのおばちゃんで、ずいぶん年をとってから描き始めたとのこと。点描で緻密に描いている作品が良かった。
六本木ヒルズに行くと、広場の花壇の花がとてもきれいだった。
昼に食べ過ぎたので、夜は新宿の麺通団で軽くしょうゆうどん。ちくわ天をつけて。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

2件のコメント

ピピン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。