いったい株価はどこまで下がるのか!?

実際の話どうなんだろう?以前12000円くらいが底みたいなことをチラッと聞いたが、今日あっさり割り込んでしまった。これといった好材料も見当たらないから、明日以降もあまり上がるとは思えない。もう3月中旬だから、企業の決算にも相当悪影響を与えるのではないだろうか。特に株式を大量保有している保険・金融系はキツイ。
私のわずかな持ち株も軒並み下落して悲惨な状況となっている。
また株価にもましてすごいのが円高である。長期的には円の価値が上がるのは妥当であると思うが、こんな短期間にあまりにも急激に上がりすぎている。こちらも一体どこまで上がるのだろうか?
しばらく展開の読めない状況が続きそうである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。