都内名古屋名物ツアー2

気を取り直して2軒目「コメダコーヒー」へ。
店は東急多摩川線の下丸子駅近くにある。近くにキヤノンの本社があって、そこの方々と思われる同じような格好をしたお姉様方がたくさん駅にいた。休日なのに何かイベントでもあったのだろうか。
コメダコーヒーは名古屋にたくさんあるチェーン店である。小倉トーストとシロノワールを食べた。小倉トーストはトーストにあんことバターをつけて食べる。菓子パンでアンバターってあるけど、あれのトースト版。シロノワールはデニッシュの上にソフトクリームをのせたもので、これはなかなかおいしかった。暖かいデニッシュと冷たいソフトクリームの取り合わせがいけている。ソフトクリームが甘いのだが、さらにメープルシロップをかけて食べるのだ。

画像
画像

2件のコメント

  1. シロノワールはオススメですよ。ミニシロノワールというのもあります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。