洗車機が故障!

もうすぐ正月だから車をキレイにしておこうと思い、洗車に行ったら、前の車の洗車が終わったとたんに洗車機がストップしてしまった。私はあまり洗車をしなくて年に3、4回洗車機にかけるだけなのだが、こんな少ない洗車回数の私がたまたま洗車機の故障に遭遇してしまうなんて。年末ジャンボ買うべきか?と思ってしまう。
いつも利用するスタンドの洗車機はシャンプー洗車200円、ワックス洗車400円と安いので、いつも行列になっているのだ。並んでずいぶん待った挙げ句に洗車できなくなってしまったのでがっかりだが、壊れた物はしょうがない。
ちなみにここはガソリンも安く、今のところレギュラー140円台、ハイオク150円台。
年末はスタンドが混雑するので、早めに洗車をしてしまいたい。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。