メガ牛丼

今話題のすき屋「メガ牛丼」を食べてみた。
注文して運ばれてきたメガ牛丼は、意外とインパクトがない。どんぶりが並と同じだから、メガ!っていうオーラがあまり感じられないのだ。ただの大盛り牛丼かなっていう感じがする。
しかし食べ始めてみると結構実力があった。わしわしと肉を食べ進んで、やっとごはんが出てくるのだ。肉ゾーンの厚みがかなりある。通常、肉とご飯の割合はご飯の方がかなり多いと思うのだが、メガ牛丼の場合、肉とご飯が同じくらいあるような気がする。
さほど苦しくなりもせず全部食べ終えることができたが、ちょっと遅めのランチだったせいか、夕食は冬瓜のスープのみで十分だった。
次は同じゼンショーグループのウェンディーズ「スーパーメガウェンディーズ」にチャレンジしたい。かなり手強そうであるが。

画像
画像

2件のコメント

  1. へっへっへ。一度食べてみると面白いですよ。食べきるのはそんなに大変ではないのですが、なかなかおなかが減らないです。

ピピン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。